全自動更新で「広告」と「アクセス」で収入GET!【資産構築型】サイトで賢い稼ぎ型実践中♪

SEO対策になるブログの書き方-〇〇された時のように記事を書く!?小川善太郎著 -ブログ書き方講座– − アフィリエイト動画まとめ

SEO対策になるブログの書き方-〇〇された時のように記事を書く!?小川善太郎著 -ブログ書き方講座– − アフィリエイト動画まとめ

今回のでは
失敗しない起業のやり方-しょぼい起業のやり方対策になるブログの書き方-〇された時のように記事を書く!?-として、

-ブログの書き方-小川善太郎さんの著書を紹介しています

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

*チャンネル説明

おいおい、同期の〇〇また昇進かよ、、。
俺はまだまだ平社員、。

会社からビジネスの勉強しろっていわれてるけど、
時間ないし、、

今は学生だけど、将来就職してキャリアアップしていけるか不安、、。
ビジネスの事全然知らないし、、、。

夫は働きに出てる。 私は、何か副業を!
でも、身につけないといけない知識いっぱいあるでしょ、、。 はぁ、、。

上の文章にドキッとした方。 ようこそ我々のチャンネルへ!
ブクレはビジネス書の要約チャンネルです。

当チャンネルの説明も兼ねて、 少し、読書について話をさせてください。
突然ですが、あなたは1ヶ月に何冊の本を読みますか?
1冊! いやいや、全然読まない、、。

それでも安心してください。

文化庁が実施した1ヶ月の読書量の調査によると
日本人の85%が、全く本を読まないか 読んでも1、2冊しか読まないというが出ています。

皆さん意外と、本を読んでいないんですね。

でもこれって、裏を返せば、 1ヶ月に本を3,4冊以上読めば 上位15%に入れるという事です!
“読書は年収と比例する” こういうデータも続々でてきていますので、
上位15%に入れば、年収アップも夢ではありません!

しかし、中々読書は時間がかかるもの。。。・
先ほどの調査でも、読書をしない理由の半数は “時間がないから”でした。
読書はやりたいけど、時間がない、、、。

そんなあなたの為に当チャンネルはあります!
ブクレでは、毎日ビジネス書の要約を投稿します。
まるで、1曲の音楽を聴くようなテンポで
1冊のビジネス書の知識を得る事が出来ます。(1冊あたり2,3分の動画です)

次のバスが来るまで、、、
友達との待ち合わせ、2,3分早めに着いちゃった、、
レストランで注文してからの待ち時間、、
そんな時に、ブクレを聴いてみてください。
ビジネスに必要な知識が、どんどん入ってきます!
あなたの夢の第一歩となりますように。

もちろん、気になった本があれば是非手にとって読んでみてくださいね!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◯ブクレ、チャンネル紹介動画→https://www..com/watch?v=c68Pt…

◯運営者ツイッター(明日のビジネスに役立つを配信しています)→https://twitter.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
◯運営者紹介

京都大学医学部 医学研究科
修士課程2年

:京都でオンライン塾を起業。
頑張れという精神論ではなく、科学的根拠のある方法を教える塾

詳細はこちらから→https://en-logical.com/

*大丈夫、あなたの成績が上がらないのはあなたのせいじゃない。
方法が悪いだけです*

上場企業経営者によるビジネスコンテストで優勝し
FM京都ラジオに出演。

:毎日1冊の本を読む程の本好き。

◯お仕事依頼はツイッターまで
→https://twitter.com/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SEO対策カテゴリの最新記事