全自動更新で「広告」と「アクセス」で収入GET!【資産構築型】サイトで賢い稼ぎ型実践中♪

【高確ダイエット】ZUKI流スクワットを丁寧に解説してます! − アフィリエイト動画まとめ

【高確ダイエット】ZUKI流スクワットを丁寧に解説してます! − アフィリエイト動画まとめ

こんにちは!ずきです!

今回のは、足のトレーニング、スクワットです。
僕のマンツーレッスンでは必ず初めにスクワットを指導します。
そして、初めの1か月くらいは種類は違えどスクワットメドレーとしてとことん下半身を鍛えていきます。
後々のことを考えるとこのくらいしておくと基礎代謝などの変化によってがしやすくなります。
なのですぐにとしては出ませんが後々伸びてくるといった結果が僕のトレーニングでは多いです。

是非参考にしてみてください!

下記は腹筋動画についての説明

1回目の動画+お尻上げの運動をする動画です。
よく今回の動画のお尻上げも前回の呼吸も色々なところで聞いたことはあると思いますが、他と少し違って大きく効果が違うのが
1回目の動画になります。
なので、今回の動画は腹直筋を鍛えるものでしたが1つ1つ丁寧に取り組んでもらえるといいなと思います!

これもダイエット指導の時は必ず行います。
巷では、腹筋を鍛えるのに呼吸法は大事といいますが
確かに大事です。しかし、どんなトレーニングもですがなぜ大事なのか、何を鍛えているのかなど軽くでも理論に触れ、イメージを持って行うことがとても大事になります。

ですので少し専門的にはなりますがの動画は解剖学的なことも含めて説明するようにします。

もちろん一般の方分かるように知っていたほうがいいことまでの説明にするので聞いてみてください。

これがあるとダイエット効率1.5倍はありそうです。

今回の動画は、普段マンツーでダイエット指導をするときに
始めのウォーミングアップとして行う腹筋運動です。

今回、このトレーニングを公開することをとても悩みました。
理由は、それまでに効果があるものだからです。
その根拠は、今まで5年間トレーナーをやっていますが
このトレーニングを知り、自分なりに改善して
実戦で使い始めてから、誤解を招いてはいけないのですが
ダイエットがスムーズに順調に進んでいく経験をたくさんしました。

公開をしようか迷いましたがよりたくさんの人がこの動画一つで変われたら・・・想像したら教えたくなりました(笑)

まだ撮影自体が不慣れなためお伝えしたいことが出来てない部分もあるのですがまた今後発信していきます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ダイエットカテゴリの最新記事