全自動更新で「広告」と「アクセス」で収入GET!【資産構築型】サイトで賢い稼ぎ型実践中♪

もうダイエットやめたい…減量中は炭水化物の摂取前後で感情の変化が激しすぎる… − アフィリエイト動画まとめ

もうダイエットやめたい…減量中は炭水化物の摂取前後で感情の変化が激しすぎる… − アフィリエイト動画まとめ

まあ自分のペースでこれからもボチボチ減量進めていきます
40日間のダイエットで-10kg減量した話:https://haga-seven.style/archives/558

1月7日からダイエットを初めて約40日で105kg⇒95kgになりました。

今までにないハイペースで落ちていっています。ハイペースでありながらも適度に筋トレをしない日を設けて休ませてあげれば肉体的にも精神的にもまだまだ元気でむしろアグレッシブルです。

という事で、この40日間で一体僕が何をしてきたか思い返してみると5つのポイントが浮かび上がってきたのでここで皆さまに共有したいなと思いました!!

ボディビル的には、理想の体重の落とすスピードは月に2~3kgだなんてよく言いますがそれはダイエット中盤から後半にかけての話だと個人的には思っています。

確かに使用重量は最初落ちましたが最近は体重落ちてても安定しています。

ここで共有させて頂くことによって参考になる方が1人でもいれば・・・と思う次第です。

①ダイエットする時は同じ物を食べ続けるべし(炭水化物)
※僕の意見です。

理由は日々の体重の変動・絞れ具合・お通じの良さ・疲労感・空腹感などの身体の小さな変化が分からなくなるからです。

食事は一食一食カロリーを計算して、何カロリーでタンパク質何グラム摂れて脂質がこの位・・・と簡単に計算はしてると思います。減量食って味気ないし飽きてくるんです。

特に炭水化物って物によって、どれだけ食べれるか量も変わってくるし甘かったり腹持ちが良かったり色々差があります。

そこで今日はこれ食べたいからこれ!今日はこれ食べたいからこれ!って日々変えていったら身体の絞れ具合や体重が停滞した時に、どの炭水化物が自分の身体に合っていて、何が原因で何を変えていこうかと手を出しずらくなります。

ましてや僕の場合は過去のダイエットで絞り切ったことがないので、どの食材が自分の身体に合っていて上手くダイエットを勧められるのかを知りたいので今回はあれもこれもと変えずに炭水化物源を固定してます。

もし変えるのであれば、変えたらその先数週間は食べ続けて身体の様子を見ます。毎日のように変えるのが良くないと言ってるだけなので、3食で1食目白米・2食目玄米・3食目大福と決めてそれを毎日食べているのなら問題ないと思います。

全文はこちら:https://haga-seven.style/archives/558

=====

2017年よりゲイと公表しました。2013関東学生ボディビル新人賞。2014全日本学生ボディビル6位。2017,2018神奈川県ノーギアパワーリフティング大会105kg級一位。トレーニングを通じてボディメイクとLGBTに関する悩みの手助けができたらと思います。

▼芳賀セブンのトレーニングノウハウまとめ
https://haga-seven.style/

▼芳賀セブンにトレーニング依頼
https://haga-seven.stores.jp/

▼芳賀セブンの Twitter

▼芳賀セブンの Instagram
https://www.instagram.com/hagaseven/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ダイエットカテゴリの最新記事