全自動更新で「広告」と「アクセス」で収入GET!【資産構築型】サイトで賢い稼ぎ型実践中♪

【SEO対策】2020年ブロガーが生き残るには【3つの条件】 − アフィリエイト動画まとめ

【SEO対策】2020年ブロガーが生き残るには【3つの条件】 − アフィリエイト動画まとめ

しんしんブログを運営している、しんしんです。

今回のテーマは「2020年のSEO対策・ブロガーが生き残るには」について解説していきます。

■最でSEO基礎知識をつける方法
https://shinshinblogg.com/search-engine/

■具体的な方法は3つ
① ブログネーム、ツイッターのネーム、チャンネル名を同じにする。

② ブログ・ツイッターで発信している同じジャンルででも発信する。

③ ブログと同じ頻度で投稿する。

副業と投資で資産構築を目指すチャンネルです。
具体的には、老後2000万円問題を解決できるような動画を投稿していきます。

主な配信内容は3つ
■ブログの始め方やSEOスキル

■adk 仮想通貨について

■Youtubeの始め方

“初心者でもわかる”を目標にわかりやすいを選んでトークしていきますにで、よろしくお願いいたします。

【内容・声・音】など不快な部分がありましたら、随時改善していきますのでコメント欄で教えてください。
*動画編集していないため、ラジオ感覚で聴いて頂けると幸いです(^^♪

■しんしんのTwitter

■しんしんブログ
https://shinshinblogg.com

■タグ
#しんしんブログ #adk仮想通貨 #ブログ #資産構築

今後ともよろしくお願いします(^^♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SEO対策カテゴリの最新記事