全自動更新で「広告」と「アクセス」で収入GET!【資産構築型】サイトで賢い稼ぎ型実践中♪

🔎SEO対策にはこれ!! MozBarの使い方 2020年 − アフィリエイト動画まとめ

🔎SEO対策にはこれ!!  MozBarの使い方 2020年 − アフィリエイト動画まとめ

こんにちはHODAです⭐️! 今回はSEOのスコアを見ることができるMozBarについてご紹介します!MozBarは海外のMOZという会社が提供しているGoogleChromeの拡張機能です。 MozBarを使うことで、どんなサイトのSEOスコアも見ることができますし、被リンクなどのも丸裸にすることができるので、競合他社のリサーチが楽になります。

■PAとは?
ページ権限はドメイン権限と同じ方法で計算されますが、個別のページレベルで計算されます。Page AuthorityはMozscape Webインデックスからのデータに基づいており、リンク数と他の何十もの要素(合計40以上)が含まれています。重要なことに、キーワードの使用やコンテンツの最適化など、特定のページ上の要素は考慮されません。 ドメイン機関と同様に、ページ機関は機械学習アルゴリズムを使用して計算されるため、アルゴリズムに送られるデータが変化すると変動します。このため、1つのページのランク付けを「スコアリング」する絶対値とは対照的に、他のページと比較する相対メトリックとしてページ権限を使用するのが最善です。

■DAとは?
Domain Authority(DA)はMozが開発した検索エンジンのランキングスコアであり、Webサイトが検索エンジンのページ(SERP)でどの程度ランク付けされるかを予測します。ドメイン機関スコアの範囲は1〜100で、スコアが高いほどランク付け能力が高くなります。 ドメインオーソリティは、ルートドメインとリンク総数を含む複数の要素を単一のDAスコアに評価することによって計算されます。このスコアは、Webサイトを比較するとき、またはWebサイトの「ランキング強度」を経時的に追跡するときに使用できます。ドメイン権限はありません検索ランキングを決定する際にが使用されるメトリックとのSERPsには影響しません。

Domain Authorityはサイトのランキング機能を予測するためのものであるため、DAスコアが非常に高いことが唯一の目標であってはなりません。SERPで直接競合しているサイトのDAスコアを見て、競合他社よりも高いスコアを目指します。

■オンラインサロン運営中■
WordPressを極めたい人のオンラインサロン → https://community.camp-fire.jp/projec…

■旅や動画編集チャンネルはこちらから■
https://www..com/channel/UCY0V…

#moz #mozbar # #

■HODA■
WordPressエキスパート、アプリ開発者、IT翻訳、WEBデザイナー、動画製作、海外クラウドコーディネーター、旅行系ブロガー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SEO対策カテゴリの最新記事