全自動更新で「広告」と「アクセス」で収入GET!【資産構築型】サイトで賢い稼ぎ型実践中♪

【自分一人でできるSEO対策(SEO文章術)】に「実験動画」を追加済み!! − アフィリエイト動画まとめ

【自分一人でできるSEO対策(SEO文章術)】に「実験動画」を追加済み!! − アフィリエイト動画まとめ

有料「完全に自分一人でできる内部施策(内部施策≒文章術)の詳細」のお申し込みはこちら→http://goo.gl/LtJMh4

今回追加した動画は3本。
【実験動画①】 新しいページをで作ってみた(約50分)
とあるジャンルに関するページを、僕が持ってるサイト内に完全に新規で作りました。ただそのサイト自体は2、3年の歴史があるサイトなので、その点は少しアドバンテージがありました。
狙ったキーワードは、例えるならば「盗聴 東京」みたいな2つのキーワード(複合キーワード)です。
動画内では実際にどんな複合キーワードで作ったページかをお見せしています。パソコン画面をキャプチャ(撮影)しながら説明している動画なので、全て丸見えですからご安心ください。
改めて僕が文章を作る時に意識していることを詳しくしました。SEO文章術は語学みたいなものなので、僕の感覚を直感的につかんで欲しいです。最初からキーワード出現率をツールでチェックしながら文章を書くのは辞書を持ちながら英会するようなものなので、だめです。

【実験動画②】 とても良い(7位)が出たけどBAN(除外)されちゃったから修正してみた!(約30分)

文章術だけで検索結果1ページ目の7位に来るなんて俺ちゃんすごいと思ったのもつかの間、数日でBANされてしまいました。
実験動画②ではその理由を説明して、修正作業を行っているパソコン画面の様子を丸ごと撮影しています。

【実験動画③】SEO文章術の王の帰還 新規で作ったページがwikiを抜いて4位に!やったぜ!(15分)

やったぜ。。。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SEO対策カテゴリの最新記事