全自動更新で「広告」と「アクセス」で収入GET!【資産構築型】サイトで賢い稼ぎ型実践中♪

光市PR大使 ぺこぱ就任セレモニー − アフィリエイト動画まとめ

光市PR大使 ぺこぱ就任セレモニー − アフィリエイト動画まとめ

ふるさとからの大抜擢!全国に向けてを発信しようと意気込んでいます。
お笑いコンビ「ぺこぱ」が光市で初めてとなるPR大使に就任しました。
「どうもぺこぱの松陰寺太勇ですそしてこちらがどうも相方のシュウペイです。
よろしくお願いしま~す」
光市出身の松陰寺太勇さんと相方のシュウペイさん。
毎週土曜日にyabで放送中、「ぺこぱのぱこぺ」でお馴染みの2人が
「光市PR大使」になりました。
=光市・市川市長=
「しょ、少林寺さん…」
=松陰寺さん=
「誰が少林寺だよ!少林寺拳法もできるぞ~シュッシュッシュッシュッシュッ」
「(市長と)仕込んでいます」
=光市・市川市長=
「松陰寺さんには地元光市ということで光市の良いところを
どんどん発信していただきシュウペイさんには第二の故郷として
私たちが見えないところを発見していただいて発信していただく」
市川市長からは地元の基幹産業であるステンレスで作られた委嘱状が贈られました。
ステンレスの特徴の強く、美しく、しなやかで
錆びないようにとの願いが込められています。
二人にはPR大使のたすきがかけられ、
これからどんどん必要になるであろう名刺も渡されました。
松陰寺さんは青春時代に通った中華料理店や虹ケ浜の景色などの思い出
花を咲かせていました。
=松陰寺さん=
「生まれ育った光市のPR大使、に光栄でございます本当に素晴らしい所が
たくさんあるので光市内の方はもちろんそれ以外の方々にも
色々知ってもらえるように頑張っていきたいと思っておりますどうもありがとう」
=シュウペイ=
「市長が光市に何がもうちょっと必要かを言っていたのでそういうものを
見つけられたらもっと人が楽しめるようなものとか作れると思うので
どんどん発信できたり見つけられたらなと思います」
光市をPRするギャグをリクエストすると、ローカルネタが炸裂しました。
光市で初めてのPR大使となった「ぺこぱ」。
3年の任期の中で光市の魅力を余すことなく全国に発信してくれるはずです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ぺこぱ(お笑いコンビ)カテゴリの最新記事