全自動更新で「広告」と「アクセス」で収入GET!【資産構築型】サイトで賢い稼ぎ型実践中♪

【体重記録14】体重73kg女のダイエット開始13週間後(05/18)の体重公開/脂質制限ダイエット記録 − アフィリエイト動画まとめ

【体重記録14】体重73kg女のダイエット開始13週間後(05/18)の体重公開/脂質制限ダイエット記録 − アフィリエイト動画まとめ

◆週1回の体重報告
報告の投稿、1日遅くなってすみません!!
今週もがんばります!

晩酌動画の方は編集が間に合っていないので💦
申し訳ございませんが、今週末に投稿させていただきます。

■現在中・チャンネル登録してくださっている皆様へ
私はダイエット中ではありますが、ずっとダイエット食だとすぐに心が折れてしまうので1週間のうち1日分(3食)は普通に食事をしながらダイエットしております。(1日分で済んでいない週もよくあります)
体重記録と普通の食事動画が一緒にUPされるおかしなチャンネルなので…事前にお伝えさせていただきます。

●私が食べている脂質制限食や運動内容は下記の動画

■過去動画も含めたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。嬉しいおや共感、ご経験談にアドバイスなど、全て読ませていただいております。
ひとつひとつにお返事できず申し訳ございませんが、いただくコメントが励みになっております。にありがとうございます。

【自己紹介】
30代独身ハイボール大好き
体ゴツいけど、女です
作るのは好きですが知識はありません。
楽しく作って、食べて飲む
冴えない独身女の日々の自炊・晩酌記録です。
総じて映えません。

◇Instagram(ほぼ食べ物記録)
https://www.instagram.com/tada_nomiko

◇Twitter(ほぼ動画更新のご案内)

動画を見ていただきありがとうございます。
チャンネル登録していただけると励みになります!
よろしくお願い致します。

#体重公開 #ダイエット中 #痩せる

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ダイエットカテゴリの最新記事