全自動更新で「広告」と「アクセス」で収入GET!【資産構築型】サイトで賢い稼ぎ型実践中♪

ダイエット確実!【エアロバイクギター奏法】今夜もやたらに機嫌が良いみーちゃん。またまた慌ててスマホ撮影!12才 みこと ミッション:インポッシブル Marcin Patrzalek Ver − アフィリエイト動画まとめ

ダイエット確実!【エアロバイクギター奏法】今夜もやたらに機嫌が良いみーちゃん。またまた慌ててスマホ撮影!12才 みこと ミッション:インポッシブル Marcin Patrzalek Ver − アフィリエイト動画まとめ

おふざけ ダイエット確実!【エアロバイクギター奏法】今夜も上りにやたらに機嫌が良いみーちゃん。今夜も慌ててスマホ撮影しました!12才 みこと ミッション:インポッシブル Marcin Patrzalek Ver

風呂上がりにギターを持ってちょろちょろと歩いている我が家の日常・・・その2

お!!今夜も楽しそうになんかしてるじゃん!

機能に続きスパイ映画のテーマを楽しそうに練習してるぞ!
今夜も々曲だけどミッションインポッシブルのテーマソングを弾いてくれました。
もちろんパーカッション奏法!

ママも早くみーちゃんみたいにギターを弾けるようになりたい!(エアロバイク奏法をしたいわけじゃない)

#ミッションインポッシブル
#ソロギター
#エアギター

————————————————-
みことの奏法について質問が多いのでお答えしておきます。
ソロギターと言って一人で同時に全パートを弾く奏法です。
リズムはギターを叩いて出しています。
これはパーカッション奏法と言います。

合体して編み出したのがパーカッションソロギターです。
先生はいないので独学で覚えました。
みーちゃんに音楽やギターを教えてくれる先生も募集しています。
ママが楽器買取店をしているので通うのが難しいので、うちのスタジオで教えてくれる人が良いです。
謝礼は相談させてください。
楽器買取&スタジオホームページ
http://rcc-1.com/guiter/

の耳コピ3時間・5時間動画は曲を知ってから音撮り、アレンジ演奏を練習時間の累計3・5時間位で動画撮影しています。
練習すればする上手にいかない部分が気になって、いつになっても動画で撮ることができなくなって、そのうち弾かなくなってしまいます。
妥協点を決めるのも難しいので時間をきめて撮り終わってます。
少しづつレベルアップできるように頑張ります!
耳コピしても楽譜は書かないで暗記して弾いているのでTAB譜ほしい~とお願いされてもすぐに用意できないのでごめんなさい。

色々な曲を覚えたいのでリクエストもじゃんじゃんお待ちしてます!
これからもみことチャンネルをよろしくお願いします!
ママもギター練習がんばりま~す!

メイン使用ギター
N.S GuitarWorks HSGC-02-VC
http://www.nsguitar.jp/

サブギター FENDER CD-140SCE N.S Guitar Works オリジナルセッティング

HP
http://rcc-1.com/miko

twitter

facebook
https://www.facebook.com/mikoto.matus…

◆本動画内の音楽については、DOVA-SYNDROMEの許可を頂いております。
Jigsaw(曲名)/ shimtone(アーティスト名)

素材提供 PIXTA

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ダイエットカテゴリの最新記事