全自動更新で「広告」と「アクセス」で収入GET!【資産構築型】サイトで賢い稼ぎ型実践中♪

土日の23時はFX勝つためのお勉強会!中長期トレーダーたらら − アフィリエイト動画まとめ

土日の23時はFX勝つためのお勉強会!中長期トレーダーたらら − アフィリエイト動画まとめ

【平日は短期スキャルピング!!】
経験豊富な中長期トレーダーが雰囲気だけでトレード!!
スキャルピングトレード資金5万円から夢をみる。
少額から儲けるってこの事だよ。
まあ~見てればわかるよ。

第1段バイナリーオプションは全然駄目!!
資金が増える気がしない。
方向性はあっていても、その途中で時間制限により切られてしまう。
の~~~で 今度はスキャに移行します。

〖毎週土日23時お勉強会〗
FXを詳しくの雑談しながら勉強をする。
経験豊富のFXトレーダーたちが現状・過去を語る。

嘘だと思うなら嘘って思ってもらっても構いません。
お金もかからず登録もせず参加は自由です。よかったら勉強して知識を学んでいってください。疑問はお気軽にコメントください。

※私は営利目的ではありませんので物販やスクールもしておりません。
そんな事をやるよりFXで稼いだ方が迷惑もかけないし早く稼げる。
ただこれだけの理由です。
もやるつもりはありません。
※講習会出演・取材もお断り致します。
営利目的の連絡は全てお断り致します。

【配信日時・お題について】
毎週土日23時頃に配信予定です。
その他ゲリラライブ配信!!
リスナーの皆さまからの質問疑問点や私の手法や考え方のお題に沿ってお勉強しています。
FX始めた方でもお気軽にDMやツイッターにてご連絡下さい。また配信中でもチャットをしていただければお答え致します。

【自己紹介:11年中長期トレーダー】
10年選手のトレーダーが分析の心得の段!!投資の見方 考え方を解説。3年連続中長期ポジション 勝ち越し更新中。
7年連続年間プラス収支 更新中!!

どうも~皆さんこんちんわ。
始めましての方もいるかもしれませんが宜しくお願いします。

【注意】
私のチャンネルはコメントの内容が過激な方はバン対象になりますのでご了承ください。

【チャンネルの説明】
このチャンネルはスカイプやこのお絵かきボードを使って
皆さんと意見交換やお題を決めて勉強をしていくチャンネルです。
時にはFXと関係のないことが出てくると思いますがその辺はご了承ください。

・お絵かきルーム
https://kuku.lu/p1507f255
パス 123456

【タララ道のFXツイッター】

(見てみれば分かるよ。後出しじゃないってことが( *´艸`))

【私の応援しているお勧めFX配信者】
・底辺トレーダー福沢
・パニックFX
・やまたFX
・よっちゃんの部屋
・銭ゲバFX
・ドラミFX
・FX狂
・ドラFX
・ゆうぱり
・逢坂みぁ

ってなわけで
今回のライブはこの辺で終了致します。
チャンネル登録を忘れずに宜しくお願い致します。
また次回 お楽しみに じゃあまたね~

【コメントコピー】
  さんはFXライブ配信者の方で分析も違った目線で詳しくやっています。私 よく遊びに行って参考にしています。もしよかったらなど参考になるかもしれませんのでこちらもチャンネル登録宜しくお願い致します。
【コメントコピー】
次回予定は2時間後です。グッドボタン・ベルマーク オンで宜しくお願いします。皆さん今回もありがとうございました。配信は状況に限らず なるべく全てトレードしたいと思っています。いつもマジなたららより。
【コメントコピー】
常連さんも初見さんもありがとうございます。中長期たららはで時間軸を考えながら短期投資トレードしています。配信は相場状況に限らず なるべく全てトレードしたいと思っています。良かったらお気軽にコメントくださいね。ツイッターもやっていて先出ポジション発信しているのでフォローも宜しくです。

#スキャルピング
#バイナリー
#FX
#短期トレード
#BO

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

FX/バイナリーオプションカテゴリの最新記事