全自動更新で「広告」と「アクセス」で収入GET!【資産構築型】サイトで賢い稼ぎ型実践中♪

3分満期 バイナリーオプション change new 検証 2018年6月8日 − アフィリエイト動画まとめ

3分満期 バイナリーオプション change new 検証 2018年6月8日 − アフィリエイト動画まとめ

ADXを利用したリペイントしないインジケーターをメルマガ登録で現在プレゼントです。サインや音でタイミングを知らせてくれます。⇒http://-bo.site/
※ADX-powerはだましが必ず必要です。
ご自身のお好きなテクニカルと合わせてご利用ください。

この平均足とchangeの色の変化が重要で、この変化のタイミングがエントリーのポイントになります。

さらに、1分足、5分足の条件がそろったところでエントリーというタイミングがにもわかりやすいサインです。

また、押し目買い、戻り売りのパターンも簡単に確認できます。
ボリンジャーバンドの形を覚え、平均足とchangeのサインを待ちます。

平均足の色、cnangeの色、ゼロラインクロスをより安定させるためにMACDを使用しております。

本日は3分満期トレード動画です。

午前8時過ぎにチャンスがあったので、3分を選びました。

が!なんと一瞬青くなる間違いを・・・。

勝てて良かった・・・。汗

ご参考になさってください。

※MACDとchangeは相性がいいです。

BBand Arrowを利用したストラテジーは安定した勝率です。

動画をさかのぼっていただけるとお分かりいただけますが、
ルールを決めると結果がついてきます。

最終的に負ける方の多くの原因は負け数をコントロールできないところにあります。

BBand Arrowを利用したストラテジーでのルールは下記の通りです。

取り引き時間 1時間(現在は午前8時~9時)、トレード数(10回まで)、負け数(3敗まで)と決めています。

ご参考になさって下さい。

また、今回も映っておりませんが、サブインジケーターも使用しています。

サブインジケーターで方向性を確認し、その方向に合わせてサインを利用しエントリーです。

BBand Arrowをご使用の方も、初めて動画をご覧になった方からもサインが出るとわかりやすいとお声を頂戴します。

※BBand Arrowは、changeご利用者様で2015年6月22日より発売しております。
BBand Arrowのサインは個性があり、その状況によって選んでいきます。

changeのゼロラインクロスや押し目買いポイント、戻り売りポイントは1日何回もありますので、焦らず待てばいいだけです。

待つということは、実は大変難しいです。

でも、ご自身の勝てるポイントまで待つということは最も大切なことの一つです。

また、小さなサポートラインやデジスタンスラインは常に見つかります。
このラインを越えるタイミングが大切なポイントになります。

初心者の方でも覚えると使える場所なので、是非、ご参考になさってください。

初心者の方が動画をご覧いただく際は、必ず鉄板ポイントの戻り売りや押し目買いポイントを中心にご覧下さい。

平均足の実体の大きさを確認して、動きについて行くだけで流れが出ている時には楽に勝てます。
(初心者の方はボリンジャーバンドの形をよく見ると、騙しにあいにくくなります。)

初心者の方は、サインを待てない方が多いです。
タイミングを待ち強い下降やを確認したらその方向を意識してエントリーを行いましょう。

また、押し目ポイントも戻り売りポイントも、ボリンジャーバンドの形とパターンを覚えるとが大切です。

本日もボリンジャーバンドの1σ、2σ、3σと表示させました。
どのような形が勝ちやすいのかを覚えると勝率アップにつながります。

強い流れに合わせてトレードをすることは、60秒バイナリー(1分オンデマンド)だけでなく、5分、10分満期、あるいはFXにも重要なことだと思っています。

もちろん100%はありませんが、勝率も高く安定しています。

このインジケーターは色々なタイミングでのエントリーが可能です。

一日で、相当数のエントリーのチャンスがあります。

時間や環境を選ばないトレーディングシステムです。

しかも、とてもシンプルです。
1台でも取引可能です。(1ペアです)

今回も60秒バイナリーオプション(ハイローオーストラリア 1分オンデマンド)で利用し、検証しています。

ハイローオーストラリアの15分満期での、満期5分まなどもchangeの得意なポイントです。

もちろん、他社の3分、5分、10分、15分などの短期バイナリーオプションにご利用いただけます。

当ブログでもは、バイナリーオプションに役立つインジケーターや手法を検証しています。

http://fx-bo.site/

また、60秒バイナリーの攻略法も随時更新します。

ご興味のある方は、是非、ご参考になさって下さい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

FX/バイナリーオプションカテゴリの最新記事