全自動更新で「広告」と「アクセス」で収入GET!【資産構築型】サイトで賢い稼ぎ型実践中♪

バイナリーオプションの相関係数での取引チャート − アフィリエイト動画まとめ

バイナリーオプションの相関係数での取引チャート − アフィリエイト動画まとめ

バイナリーオプションやFXの投資方法で稼ぎやすいIndicatorsを複数人での利用は禁止となりました、作った本人だけ利用となります、販売物やコピー利用も禁止と言うことです。
ただ上級技能者のやプロだけの規制と考えられます。
Indicatorsをコピーで利用でなく、稼げる方法の戦略方法を複数に教えて、投資も違反となり禁止となりました。(幾つか口座を凍結されています)バイナリーオプションでは同じ位置や時期の同じ戦略方法を複数の人で投資していると口座の凍結処理がされます。
自動操作や自動売買はデモ口座だけ実施しています。
ライブ口座では一切に自動売買はしていません。
国の自動操作は推奨は出来かねますとのことですが、2018年08月07日から利用許可をもらいました。(2019年からは通貨国自動選択も許可ありますがやめています)
2016年にズルトレーダで世界1位のバイナリーオプションのスペシャリストになりました。
投資のコツは自分の稼げる戦略方法を見つけて、実際に詳しい自分の投資方法でどの程度稼げるかの勝率をIndicatorsで正確に表示させます。しかし過去から現在までの勝率しか解からないのでに同じには絶対に稼げませんから、今までで勝率の良いシグナルで投資させることが必要です。分析させた投資数も多くないと今後は稼げるシグナルに再現性が出せず負けます。

半間家の本家貴族です。(日本の君が代の巌と言う名前で、父、祖父さんの本物貴族の名前です。)
弥彦競輪場の創業者の半間巌で閣僚していた本家の祖父さんが競馬場を自分の庭に作ってから。
JBC グループ 創業者の半間巌先生(私が日本ビジネスコンピューター会社と名付けてグループ化しました)、二回目の母の閣僚していた父(新妻清一)と谷口で日響電気(電器)を創業して。
高校卒業までに和光大学文学部勉強終えて、それから神奈川工科大学電気科卒業。
半間巌先生は資本金138億円(SOTEC、現在はオンキョウに合弁)など大会社を幾つか創業させる。
日本のマクドナルドの日本えのは貴族の半間巌先生の力で許可させて創業しました(理由は日本の食文化をよくするためです)、半間巌先生が小学校のときです。
松下電器産業は貴族の半間巌先生の力で途中からエレクトロニクス発展と松下幸之助さんに力貸して栄えさせた会社です、半間巌先生が幼稚園のときです。
富士通や松下電器(パナソニック)の社長も私の方で指名した経営者で運営しています。
叔父は東大卒で小松製作所の取締役を実施していました。
半間巌先生はマイクロソフト社のビルゲーツの豪邸にも仕事関係で呼ばれたことがありますが本物貴族なので行きませんでした。
日本のマイクロソフトの創業者社長とも直接にしたり仕事していました。
また日本全体の役所のコンピュータ管理を半間巌先生が創業したビジコングループで初期にオートメージョン化させています。
半間巌先生はのパソコンの発明者では世界1番です。
自分が創業させた会社にIBMの副社長を副社長にしてIBM社と協力して経営もしています。
マイクロソフト社はビルゲーツにハードウエアーを半間巌先生がアドバイスして創業を手助けしたビルゲーツ以外の創業者です。
半間巌先生は神奈川工科大学で大学の先生の資格を取り1年間先生を担当して国立大学の先生の資格も世界の大学の500個以上に連絡して許可をもらって先生の資格を取得しています。(名誉博士でも先生が審判できます)
半間巌先生は本物の半間家の本家貴族生まれで、天皇家より古く、イギリス国のエリザベス女王は天皇より付き合いがあります。
http://hanma.zouri.jp/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

FX/バイナリーオプションカテゴリの最新記事