全自動更新で「広告」と「アクセス」で収入GET!【資産構築型】サイトで賢い稼ぎ型実践中♪

素人でもSEO対策で無料のアクセスを集めらるのか?【第719回】 − アフィリエイト動画まとめ

素人でもSEO対策で無料のアクセスを集めらるのか?【第719回】 − アフィリエイト動画まとめ

・海外在住者向けにインターネットマーケティングコンサルティングを行い、アパレルECを経営する中で得たビジネスやマーケティグのお役立ちを配信しています!
チャンネル登録はこちら→ https://www..com/@ContentsLab/videos

【このの説明】
Webを集客していくなら、
Webサイトにアクセスを集めないと始まりません。

そして元来Webへアクセスを集める手段の主軸は検索エンジン対策でした。
自分のサイトが検索エンジンの検索の上部に表示されることで
アクセスが集まるようにする施策。

メリットは順位が安定すれば継続的に無料でアクセスが集まること。
デメリットはのアップデートに翻弄され順位が変動して安定しないこと。

そんな対策ですが、Googleのアップデートも激しいのと、
ライバルが無尽蔵に増えていくので、この10年くらいでものすごい難易度が上がりました。
しかも再現度が100%ではありません。

やってもアクセスが集まらないこともあるくせに、とても複雑で時間と根気のいる作業になったということです。

だから結果が短期間で出なかったり、実施する人のリソースが十分でないとやれないという状態になりつつあります。

だから僕はWebマーケティングで事業を立ち上げる時には広告を優先してもらうことが多いです。
そういう事情があってあまりメルマガなどの配信ではSEOに触れていません。

とはいえです。

とはいえ、今でもSEO対策を集客の軸にしている人は一生懸命やってます。
も出せるし、やる方法もちゃんと存在します。

僕のクライアントさんにもSEO対策が集客の軸の人はいます。

素人です。

ということでは”素人にとって成果の出せるSEO対策”についておしますね。

【見るべき動画】
・30秒 なぜギリシャ在住の主婦が成果を出せたのか?

・起業したいのに3年してない方はやばい理由とは?

・海外在住者の為のインターネット起業・ビジネスセミナーを無料で公開中

海外在住者のためのネットビジネス・起業セミナー|無料動画

私の国にいながら何を売ればいいの?これは儲かるの?
どうやって売ればいいの?売上をあげるには?
そんなお悩みを解決するすべてを網羅しています。

【経営している事業Webサイト】
・株式会社コンテンツラボ|海外在住者向けインターネットビジネスコンサルティング
https://www.contentslab.net
・株式会社SuitYa|オーダースーツオンライン販売の
https://www.suit-ya.com/

【実績】
・クライアントのこれまでの売上合計は約300億円
・現クライアント今年度の28億1200万を売り上げています。
・実業でアパレルECを共同経営し3年で年商2億円を達成。
・3000名以上に起業アドバイスを行い、コンサルティングでの対話時間は年間1万時間以上です。
・海外20拠点、約1000名の方へ起業セミナーを実施しました。

【個人的な話】

娘16歳、息子12歳の父。
趣味はサーフィンです。週1回以上千葉あたりでサーフィンを行い、海外出張ついでに現地で波があれば必ずサーフィンするほど好きです。2級船舶操縦士免許。ハワイへは毎年夏に1か月間滞在するハワイ好き。

海外在住者の為のインターネット起業・ビジネスセミナーを無料で公開中

海外在住者のためのネットビジネス・起業セミナー|無料動画

私の国にいながら何を売ればいいの?
これは儲かるの?
どうやって売ればいいの?
売上をあげるには?
効果的な売上方法
すべてを網羅しています。
ーーーーーーーーーーーー
(この動画のテーマ)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SEO対策カテゴリの最新記事