全自動更新で「広告」と「アクセス」で収入GET!【資産構築型】サイトで賢い稼ぎ型実践中♪

【イヌジ第15話】新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜 脱サラして退職金でどこまで生きられるか検証中!継続!パチンコ スロット 説 − アフィリエイト動画まとめ

【イヌジ第15話】新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜 脱サラして退職金でどこまで生きられるか検証中!継続!パチンコ スロット 説 − アフィリエイト動画まとめ

新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜【イヌジ第15話】脱サラして退職金でどこまで生きられるか検証中!継続!パチンコ  説

説明
youtuber生活 イヌジ生活15日目
第15話 

5年勤めた会社を退職したサラリーマンが総合ギャンブルユーチューバーとして生きられる説を一人で検証中

実戦機種:新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜

【自己紹介】
19年12末に正社員をした現在30歳の男性です。
youtuberとして大成することを目指しています。

たった一度の人生、自分のやりたいしてみたい。
退職金を100万頂きある程度資金を蓄えることができた今しかチャンスはないと一念発起しました。

社会保険、年金など不安は凄くありますが一度しかない人生、
大好きなことと大好きなと共に生きていきたい。

恋人はおらずYouTubeが恋人かというぐらい2014年から見てきました。

共感して下さる方がいらっしゃれば応援して頂けると嬉しいです。

内の数値は全てイヌジ調べとなっております。
(異なる場合がございますのでご理解頂けると幸いです)

ご意見ご感想は、コメント欄までお願い致します。
改善できる部分は改善致します。

==============================
大学卒業後に正社員として働いてきました。
2019年末に退職してyoutubeで生きると決めました。

大好きなギャンブル動画をお届けすることを生きがいにしたい・・・現在30歳男性(独身・・・)です。
【激闘見聞録イヌジ】あらゆるギャンブルを実践して、お届けるすることを目的とするシリーズ

現在完全な無職であるため、貯金を切り崩しながら動画を配信しています。
30歳という人生のキャリアで大事な時期と退職金を賭けて、youtuberとして生計を立てることに挑戦中。

奥さんや子供も要らない、社会的な地位や安定も要らない、ただ大好きなことと大好きなyoutubeとともに生きていきたい。

そして共感してくれる方々に楽しい動画をお届けして人生を共に楽しみたい。

クズ、パチンカスと嘲笑されても構わない。

自分の生き方を貫くことの困難さ、辛さ、やりがい、醍醐味を
包み隠さずお伝えして多様な生き方を示していく動画です。

動画作成も素人からスタートします。
友人もいないので先生で独学で勉強しながらスタートです。

見ずらい点も多々あるかと思いますが日々成長していきます。

動画に関して真剣に、人生賭けて作成します。
このチャンネルのファンになってくださる方を大切にして運営していきます。

不束者ですが何卒宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

アニメ - 新世紀エヴァンゲリオンカテゴリの最新記事