全自動更新で「広告」と「アクセス」で収入GET!【資産構築型】サイトで賢い稼ぎ型実践中♪

ぺこぱ、“ド緊張”ボケ忘れでまさかのネタやり直し「時を戻そう」 松陰寺太勇は“シュウペイポーズ”に救われる? 『キャッシュレス推進プロジェクト2020』 − アフィリエイト動画まとめ

ぺこぱ、“ド緊張”ボケ忘れでまさかのネタやり直し「時を戻そう」 松陰寺太勇は“シュウペイポーズ”に救われる? 『キャッシュレス推進プロジェクト2020』 − アフィリエイト動画まとめ

★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

 お笑いコンビ・ぺこぱが19日、都内で行われたVisaの『キャッシュレス推進プロジェクト2020』にゲストとして登場。先月の給料が4万円だったことを明かした。

 昨年末に行われた『M-1グランプリ2019』で3位という好成績を収めた2人。ステージに上がると松陰寺太勇は「(PRイベントは)2回目なんですけど、はるかに記者の方が多い」と焦り、「こういうイベントは慣れてない。気づいたら、どこの現場よりガチガチになる」と苦笑いを何度も浮かべていた。

 シュウペイはVisaに合わせて濃紺のスーツだったが、松陰寺はおなじみの紫色のスーツで「『M-1グランプリ』で『ナスじゃないとは言い切れない色合いだ』って言っちゃったもんで。いろんなところで紫をイメージしてもらっている。今は定着させる時期なんです」と弁明した。この日が2度目のPRイベントという2人のために、PR大喜利が実施。大喜利経験3回というシュウペイは「記念すべき4回目です」と意気込み臨んだが、終始ややウケだった。

 現金派かキャッシュレス派かという質問に、シュウペイは「そもそもお金もない」とし、松陰寺も「キャッシュレスっていうけど、ホントにない」と同調。そして、シュウペイは「現金派」と普通にトークしたが、ここは本来ネタを仕込んでいたところで、大焦りの松陰寺は「時を戻そう」と“シュウペイ”ポーズを使ったひとボケを披露。松陰寺は「これをやろうと決めてたのに普通に応えてしまいました」と謝罪し、しゅうぺいも「僕もビックリしました」と他人事のようにトークした。

 さらに「時を戻そう」という話題のツッコミが生まれた経緯について、松陰寺は「最初は『ちゃんとやってくれ』だったんですけど、ロマンチックな言い方ないかなと思って言い出したのが『時を戻そう』だった」と振り返る。「やり始めたときは誰も反応しなかった。『ネタ中に何を言っているんだ』みたいな空気になってました。それが、こんなことになるとは」と反響の大きさに目を丸くしていた。

 企画で共演する先輩のメイプル超合金が“月給隠さない芸人”であることから、今の月給を問われると「直近でもらった月給を言いましょうか」と快諾し、「せ~の」で声を合わせて「4万!」と回答。驚きの少額だったが「相方と一緒でよかった~」と2人で胸をなでおろした。そして、松陰寺は「キャッシュ“ロス”です。お仕事をさせてもらっているけど、お給料はかなり先。今、1番、お金がない」とボヤきながらも「ひもじさを忘れちゃいけない。ちょっとした移動はいまだに自転車」と、見た目とは打って変わって堅実な一面をチラリと見せた。

 ぺこぱは、同じくサンミュージックに所属するお笑いコンビ・メイプル超合金と共にキャッシュレス・プロモーターに就任。同社のホームページ上で連載企画が実施され、キャッシュレスの伝道師としてメイプル超合金が歴史上のさまざまな時代にタイムトラベルしながら、キャッシュレスの力で人々の不安や不満を解消する。“時を戻せる魔術”が使えるぺこぱは、タイムトラベルナビゲーターとして、カズレーザーを手助けするという内容となっている。

【関連
ぺこぱ、直近の“衝撃”月給を大公開 松陰寺太勇は週刊誌には「マジで気をつけてます」 『キャッシュレス推進プロジェクト2020』

ぺこぱ、緊張しすぎてスベる?「時を戻そう」ネタ披露で乗り切る PRイベント初登場で自虐「71点」 『東京2020協賛ジャンボ宝くじ』発売記念イベント

ミルクボーイ、今度はインディードをイジり倒す!CMバトルで即興アドリブネタ披露 『Indeed CMオンエアバトル』新CM「ミルクボーイ 居酒屋」篇

ミルクボーイ、映画『1917』応援漫才を披露 ”ミルク”つながりで起用!?

ミルクボーイ、ケロッグ公認の新バージョン「コーンフレーク」披露! “ケロッグ公式サポーター”就任で生産者と対面

ミルクボーイ、M-1優勝ネタ「コーンフレーク」誕生秘話明かす NSC生徒の質問攻めに爆笑回答 『NSC東京 ミルクボーイ特別授業』

四千頭身・後藤拓実、都築&石橋より「100倍いい」 横浜流星&飯豊まりえに「僕に気に入られてどうなりたいんですか?」 『カーセンサー』新CM発表会

#ぺこぱ #松陰寺太勇 #シュウペイ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ぺこぱ(お笑いコンビ)カテゴリの最新記事