全自動更新で「広告」と「アクセス」で収入GET!【資産構築型】サイトで賢い稼ぎ型実践中♪

ぺこぱ・シュウペイ嘆き節!「オレずっと10年くらい彼女いないですよ…超~悲しい」(2024年3月5日) − アフィリエイト動画まとめ

ぺこぱ・シュウペイ嘆き節!「オレずっと10年くらい彼女いないですよ…超~悲しい」(2024年3月5日) − アフィリエイト動画まとめ

ぺこぱとIMALUが3月5日、都内のJR両国駅で行われた麦焼酎「いいちこ」のイベント「いい茶こ 桜ステーション」オープニングセレモニーに登場。

花見のシーズン開催イベントのセレモニーとあって、『花見での記憶に残るエピソード』を三人がそれぞれ披露!

IMALUは、小さかった頃、父親の明石家さんまと出かけることが目立ちすぎて大嫌いで、花見には赤ちゃんの時以外は行ったことがないことを明かした。

ぺこぱの松陰寺太勇は、代々木公園に家族でよく花見に行く中でのエピソードとして、「愛が桜の花びらが大好きで連れていく度に桜の花びらを食べてしまう。でも、桜の花びらが付いた顔がメッチャ可愛いです」と愛犬へのノロケを語った。

ぺこぱのシュウペイは、記者から「彼女と行きますよね」と問われると、「ここだけの、彼女いません。ずっともう10年くらいいないんですよ…ホント超~悲しい、僕だけ全然花が咲かない…」と嘆き節!「だれか二人で花見に行ってくれる人(女性)いませんかね~」とイベント会場の観客に呼び掛けた。

「いい茶こ 桜ステーション」は、JR両国駅で現在は使われていない「幻のホーム」といわれる3番線ホームで3月6~10日までの期間限定で開催される。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ぺこぱ(お笑いコンビ)カテゴリの最新記事