全自動更新で「広告」と「アクセス」で収入GET!【資産構築型】サイトで賢い稼ぎ型実践中♪

【ダイエット】運動しないで肉を食べて痩せる【糖質制限】プチロカボ 29日目 − アフィリエイト動画まとめ

【ダイエット】運動しないで肉を食べて痩せる【糖質制限】プチロカボ 29日目 − アフィリエイト動画まとめ

皆さんこんにちは😃
ご視聴ありがとうございます😊
福ママです

とは、糖質を多く含む主食の炭水化物である米、パン、麺類と、こちらも糖質を多く含む果糖、菓子類、を摂らずにとにかく肉や魚を主食として食べるダイエットです、ロカボとの違いは調味料の糖質までは気にしない所。

1日に必要な糖質量は決まっており、1日に必要な量を超えた糖質は脂肪としてストックされます、それが肥満の原因。
体に溜まった脂肪を消費させるには、糖質の摂取量を大幅に減らし、体に蓄えられた脂肪を消費する必要があります。
炭水化物を摂取しない事で1日に必要な糖質が足りない状態になると、体に蓄えられた脂肪から栄養素を補おうとし脂肪を燃焼するスイッチが入る様になっているそうです。

そのシステムを生かすのが、この肉ダイエット。

糖質を摂らない事で体に栄養素が足りなくなります、その為
これまではダイエッターが食べてはいけないとされていた脂質、タンパク質は沢山摂取しないといけません。
高タンパクな肉はなるべく脂身を沢山食べます。

肉にはビタミンや食物繊維があまり含まれていない為、ビタミンと食物繊維を補う為に、野菜も摂取します。
野菜は糖質の少ない葉野菜を中心に、芋類やカボチャなどの糖質の高い野菜は避けて摂取します。

今までやってきたダイエットより、食事制限が厳しくない為かダイエットには不可欠な空腹で食べ物の事ばかり考えてしまうなんて事もありません。

肉ダイエットで主に食べていい物は
肉、魚、卵、チーズ、糖質の少ない野菜
です。

痩せた後、炭水化物を摂る様になったらどうせリバウンドするんでしょ?と思ってる方
そうそれはやってみないとわかりません。
リバウンドするのか?も含めて、目標体重になったら炭水化物を摂取してそれも検証していくつもりです。

肉ダイエットなんて本当に痩せるの?リバウンドしない?
と思ってる方、痩せる経過が気になる方宜しければチャンネル登録お願いします😊

ダイエットサプリ検証

ダイエット企画【失敗するダイエット】

肉ダイエット

百均品紹介

片付け動画
https://www..com/playlist?list=PLSoVIxcM_jINgU2akyvSbDcL0yVCGYFVt

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ダイエットカテゴリの最新記事