全自動更新で「広告」と「アクセス」で収入GET!【資産構築型】サイトで賢い稼ぎ型実践中♪

WowAppで無料で稼ぐ!LINEは危険!!  ‪#‪仮想通貨マニア‪‪#仮想通貨#暗号通貨#btc#eth#ビットコイン‬#副業#アフィリエイト‬#サイドビジネス‬#マイニング − アフィリエイト動画まとめ

WowAppで無料で稼ぐ!LINEは危険!!  ‪#‪仮想通貨マニア‪‪#仮想通貨#暗号通貨#btc#eth#ビットコイン‬#副業#アフィリエイト‬#サイドビジネス‬#マイニング − アフィリエイト動画まとめ

WowAppに参加しませんか?私の個人ページにアクセスして、詳細をご覧ください。 https://www.wowapp.com/w/jodie3298

通貨マニアです。無料で世界の提供中!仮想通貨マニアLINE@
https://lin.ee/pd8RPvL

#仮想通貨#暗号通貨#btc#eth#ビットコイン‬#副業#‬#サイドビジネス‬#マイニング

2015年から仮想通貨をメインに副業など稼げる情報をシェアするコミュニティ運営しております。

緊急テレグラムグループ https://t.me/joinchat/Fcnm8BMVwjVi5kUtgoO9Gw

仮想通貨マニアFacebookページ
https://m.facebook.com/kasoutukamania/?ref=bookmarks

自己紹介文
仮想通貨マニアです。

僕は32歳で、今は会社二社経営しながら、をやっています。

5年前から仮想通貨マニアのコミュニティを立ち上げ、今は全部で1500人ぐらいのコミュニティを運営させて頂いています。

学生の頃はプロサッカー選手を目指して流通経済大学柏高校のサッカー部で軍隊の様な生活をしていました。

その後は親の影響で公務員試験を受けるも、全て受からず、会社員の道を選びました。

地元茨城県で1番稼いでいた『うまい棒』の製造会社であるリスカ株式会社という会社に入社し、8年程働きました。

元々独立して自分のやりたい事をやりたいって性格だったので、うまい棒の社長がどうやって稼いでいるか調べにいくという感じでした。

そうするやはり、投資をかなりやっているのがわかってきて、不動産投資、株式投資、事業投資などをメインに有名どころでいうとGoogle、YAHOOなどの株を持っているという事を知り、どんなに事業で成功してる方も投資はやっているんだという事に気付き、投資の勉強を少しずつやるようになりました。

そして、転機が来たのが、3.11です。東日本大震災の時、ちょうどうまい棒を作っていました。

うまい棒を流す作業をしながら、いきなり、大震災が来て、6トンある機械などが倒れ、壁は壊れ、女性の方達は泣き叫び、電気が消え、真っ暗のまま激しく揺れ、僕はうまい棒を抱えながら死ぬのかと心の底から思った時に一度きりの人生だから『5分後死ぬならなりやろう』っていうマインドに変わりました。

そこからは副業でグラフィックデザインやyoutuberで月10万以上稼げるようになり、その資金を元手に自己投資として、ネットビジネスの商材を買いました。

投資として、ネットビジネスの商材を買いました。

それが、2015年10月商材の内容はビジネスマインドや成功者マインドの情報やこれから旬になる仮想通貨の情報、火災保険などを活かした0から1を作る方法、ネットでの集客の情報、そしてコミュニティ運営などの情報が詰まってました。

恐らく今までの全て合わせて自己投資してきた金額は数千万ぐらいになるかと思います。

その情報をこの仮想通貨マニアでは無料でシェアしていってます。

2015年から仮想通貨を始めて850倍ののコインを販売して、億万長者が30人以上は輩出しました。

でもやはりマインドがしっかりしていなかった方は直ぐに売れなかったり、損をしてしまう方も出てしまった事に気づきました。

もちろん、全てがプラスになる情報じゃなかった事も原因の一つです。

1/60になってしまうコインの情報もシェアしてしまったり、飛んでしまう案件もシェアしてしまった時期もありました。

そういった経験を元に1番の財産になったのは、やはり人脈でした。

色々な投資にお金を投げてきましたが、やはり勝率をどこで上げていくかってなると人です。

どんな方と一緒にビジネス、投資をするか?どんな方からの情報なのか?どんな社長、どんな開発者なのか?どういった思い、ビジョン、どういった経験を元に成功されてきてるか?
こういった人の経験に投資をするようになり、一気にまた勝率が上がり、騙される事が少なくなりました。

そういった経験を元にした情報発信をさせて頂いています。

今では半年で世界一のユーザーを集める事が出来る社長に会いに海外に行ったり、

一兆を稼ぐ方が周りに数人現れたり、
8000億のファンドの方のシークレットセミナーを企画したり、

世界を飛び回りながら情報精査するチームに加わったり、

人工地震の情報が地震が来る前に情報を手に入れたり、

株の暴落、BTCの暴落の情報が入ったり、

信じられないような情報が入ってくるようになりました。

最後に何故僕がこういったコミュニティを運営しているか?

使命についておさせて頂きます。

僕が生まれたこの時代は本当の世の中が見えにくい時代だと感じています。

例えば、自然発生してると思わされている人工地震や人工災害、そして裏の組織による世界人口減少化運動などあげたらきりがないぐらい仕掛けられている事が多いです。

そんな世の中だからこそ個人が立ち上がって、情報を精査し、個人が力を持って生きていく時代だと感じております。

会社や政府に頼らない個人の力で生きて行く時代が来てるかと考えます!!

だからこそ気づいた方がしっかり情報をシェアし、仲間をつくり、分散型社会を築いていく!!

正にブロックチェーンのような分散型の社会、個人がつながる未来を作っていく事が僕の使命です。

長くなりましたが、末永く一生の付き合いをしていく思いで、書かせて頂きました。

これからどんな事が起きても何かお役に立てるように情報発信させて頂きます。

仮想通貨マニア全国シークレットセミナーやzoomセミナーなども開催していますので、FACE FACEで関わっていければ嬉しいです😊

宜しくお願いします‼️

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

仮想通貨(virtual-money)カテゴリの最新記事