全自動更新で「広告」と「アクセス」で収入GET!【資産構築型】サイトで賢い稼ぎ型実践中♪

仮想通貨投資にハマるとどうなるのか?【ビットコイン】 − アフィリエイト動画まとめ

仮想通貨投資にハマるとどうなるのか?【ビットコイン】 − アフィリエイト動画まとめ

皆さんは、「通貨バブル」という単語を聞いたことがありますか?
これは2017年12月~2018年1月初めに起こったもので、に凄かったんですよ。

どれくらい凄かったのかと言うと、
仮想通貨で最も有名なビットコインは、数日で100万円から240万円近くまで
ビットコインに次いで有名な、XRPという仮想通貨は1か月で20円前後から400円近くまで上昇。
他にも、名も知られていないコインが100倍近く上昇したりと、、、

仮想通貨さえ買っていれば、誰もが先行者利益を享受できる状況でした。
1990年代のバブルよりも凄かった、なんて言われることもあるみたいです。

当時は著名人によるCMも多数始まっていましたので、職場などで仮想通貨の題が出たこともあったのではないでしょうか。

また、儲かるのを良いことに、仮想通貨投資を家族や友人に勧める方もいたのではないでしょうか。

しかし、誰もが得をし続けるなんて存在するはずありません。
誰かが得をするということは、その分どこかにしわ寄せが来ます。

実際、仮想通貨バブルは2018年1月を皮切りに、崩壊しました。
当時はバブルが崩壊するなんて誰もが想像できない状況でしたから、市況が悪くなるなり大パニック。

家族や友人に悪気なく投資を勧めたつもりが、損をしてしまい、関係が悪化してしまった、なんて話も耳にします。

それだけバブル時代は界隈が盛り上がっていたということなのでしょうが、
いざバブルが終わると、自分に残ったのはお金だけになってしまったのかもしれませんね。

儲け話は良いことですが、お金が絡むと人との関係は悪化してしまう場合が多いです。

何事も自己責任で行うようにしましょう。

さて、ビットコイン買おっかな~~~~?????

ゆとり)

【俺たちが欲しいのはサラリーじゃない。ゆとりを目指して、俺たち天下のゆとりーマン!】

【Twitterアカウント】

俺たち天下のゆとりーマン→https://twitter.com/WeAreYutoriMan

ゆとりくん→https://twitter.com/IamYutoriKun

ブラック→https://twitter.com/yutoriblack

ホワイト社長→https://twitter.com/whitekigyo

テング→https://twitter.com/YutoriTengu

※本チャンネルの動画作品は全てフィクションであり、特定の企業や人物を指すものではありません。
また、登場人物と役者の経歴等は一切関係ありません。ご了承ください。

#仮想通貨
#ビットコイン

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

仮想通貨(virtual-money)カテゴリの最新記事