全自動更新で「広告」と「アクセス」で収入GET!【資産構築型】サイトで賢い稼ぎ型実践中♪

【10Kg痩せた】ぴったり1か月!本気でダイエットした結果の変化をご覧をあれぇ(肥満体型で痩せたい人は説明欄を読んでください) − アフィリエイト動画まとめ

【10Kg痩せた】ぴったり1か月!本気でダイエットした結果の変化をご覧をあれぇ(肥満体型で痩せたい人は説明欄を読んでください) − アフィリエイト動画まとめ

今回は100Kg男の菅野がぴったり1か月で10Kgのに成功した変化の様子をダイジェストでお送りします!

 内後半部分でも書いてある通り、ダイエット内容は食事制限と自重筋トレのみです。

 食事制限、自重筋トレに関しても、ネットの記事やYouTuberさんを参考にしているだけで、特別なことは何もしていません!
 
 ダイエットを始める前と今では体の構造についての知識や栄養についての知識が雲泥の差であることは事実です。

 元々、面倒くさがりの菅野は、無駄な努力はしたくないということから、「痩せるにはどうすればいいのか?」ということだけを考えて参考になりそうな知識だけをピックアップして取り入れただけで、特別つらいという感覚もなくダイエットにチャレンジしています。むしろ、が目に見えて数字に見えるので楽しくなっています。

 菅野のような明らかな肥満体型の人がダイエットしても痩せないということでしたら、おそらく【やっているフリだけしている】or【中途半端なダイエットをしている】のどちらかだと思います。
 例)食事制限(朝、昼は普通に、夜だけダイエット食)←これは中途半端なだけです。
全食事制限すれば効果は普通に出ます。

 正直ダイエット開始して最初の2日くらいは何も食べなくていいと思います。【ダイエット食】って不味そうに見えますが、超空腹を経験することによって、普通に美味しく感じます!
【味の濃い、糖の多い、油の多い】食事を普段は食べ過ぎていたと理解することがダイエットの最初の一歩です!

 肥満体型の人は明らかに食事が原因なので食事を変えるだけでに効果は出ます!
 プラス筋トレをすれば、基礎代謝が上がるので減りが加していくというイメージです。特にスクワットをするようにしましょう!

 菅野自身の目標70Kgまであと20Kgありますが、継続していきたいと思います!これからは減りが少なくなり、有酸素運動などのキツいことも必要になってくると思いますが、頑張ります!

 この動画が良ければチャンネル登録と高評価よろしくお願いします。

では、また次回お楽しみに!(かんの)

(BGM アゲアゲホイホイ )

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ダイエットカテゴリの最新記事