全自動更新で「広告」と「アクセス」で収入GET!【資産構築型】サイトで賢い稼ぎ型実践中♪

ダイエットのための筋トレ【腹筋】初心者でも、縦腹筋作りたい女性にも安心エクササイズ♪ − アフィリエイト動画まとめ

ダイエットのための筋トレ【腹筋】初心者でも、縦腹筋作りたい女性にも安心エクササイズ♪ − アフィリエイト動画まとめ

こんにちは!東京渋谷にあるパーソナルトレーニング専門プライベートジム「ととのえて、からだ。」です。

このではのための筋トレを紹介していきたいと思います。

今回はその中でも特に「腹筋」に焦点を当ててやっていきます。の方でも安心して取り組んでいただける内容となっております。

また、縦腹筋を作りたい!という女性にもぴったりな内容です。

ぜひぜひ、チャレンジをしてみてくださいね♪

(1)必ず水分補給をしながら取り組んでください。
(2) 体力レベルに合わせて無理のないように動いてください。
(3)少しでも体調がおかしくなったらすぐに運動を中止してください。

楽しく安全に運動して、引き締まった身体を一緒に作っていきましょう!

———————————————————————-

ととのえて、からだ。ではレッスンの受付中です♪

利用しやすい「都度払い」そして「入会金無料」となっていますのでお気軽にご利用されてみてください。

→体験について:https://takuyakonno.com/about-personal-training2/
→ブログ:https://takuyakonno.com/ (一番下に記事があります)
→Instagram:https://www.instagram.com/totonoete_karada/
→代表Twiitter:https://twitter.com/totonoetekarada
→photo : https://unsplash.com/@linalitvina

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ダイエットカテゴリの最新記事